4314 Re: 初心者の疑問(電話を切る)

佐藤さん、こんにちは。
MLめんばーの篠原光陽です。

横から失礼いたします。

電話の切り方は電話を耳に当てたまま2本指でダブルタップで良かったと思います。

あとは、耳に当てたまま電源ボタンをおしたら、切断されるはずです。