4312 Re: ドコモがアイフォンを発売!!?

えびさん、始めまして、アップルアクセシビリティMLめんばーの篠原です。よろしくお願いします。

らくらくすまほプレミアムのレポートを書いていただきありがとうございます。

私はiphoneのユーザーなのですが、フリックができなはきびしいですねぇ。
あと通話が終わったあとに終了が音声でながれない、または、電源ボタンをおしても
通話の終了ができないなど、改善するところは、ありそうですね?
時間があるときに、私も見に行って見たいと思います。
レポートありがとうございました。