4305 Re: ドコモがアイフォンを発売!!?

 森川です。

出社したら、やはり話題になっていましたが、他課の係長が、「日経は何度か誤報出して
るから、日経の記事だけなら信憑性がないけど、朝日デジタルも出してるからどうかな?
」と苦笑いしてました。
ドコモのサイトでは、「ドコモが出した記事ではない。発表できることはなにもない」と
は書いてありますが、「嘘記事だ」とか、「事実無根だ」とは書いていないので、誤報で
はないのでしょうね。
正式発表の前にすっぱ抜かれたとか、そういうことなのでしょうか?
内の会社でも、ドコモがアイフォンを出したら、絶対に機種変するという社員が多いです
。
私も、昨年スマホ買いましたけど、はっきり言って既になげちゃっているので、料金かぶ
ってでも、アイフォンにしたいです(笑)
いずれにしても、公式発表を待つしかないですね。
ドコモも往生際が悪いなぁ(笑)
地方出張が多いので、怖くてソフバンにはできないし(汗)
出すならさっさと出してぇ!