4280 Re: 自作着信音の手動管理について

本田さん、山本さん、こんにちは。佐藤です。

> 警告メッセージが出るのなら一度バックアップを取ってから着信音の取り込みを
実行してみてはいかがでしょうか?

やってみました。でも同じようなメッセージが出ますね。しかし、iTunesの同期は、パソコンにあって、iPhoneには無いファイルのみをコピーするというものではなく、確かいったん全てを削除してから丸ごとコピーするといった形だったとおもうのですが、大事なデータが消えてしまっては困りますので、今日はもう時間が無いので、明日実験してみようと思います。

このメッセージで「削除」を選択すれば同期が出来るのか、その時やっぱり元のファイルはみな無くなってしまうのか、それとも日本語の訳し方がおかしくて、問題無く同期が行えているのかなど、ちょっと問題の無い程度に試してみようと思います。それでも解決しない場合は、アップルケアに電話して、このメッセージはどういう意味かなど聞いてみようと思います。