4166 Re: アイパットの音楽リストについて

 本田さん、みなさん、こんにちは。森川です。

> 曲を選択したら、Wタップホールドをして、そのまま右
> にフリックすると削除ボタンが出てきませんか?
> フリックと言うよりもスライドしてみてください。
> 削除ボタンが出ましたら、Wタップで削除となります。
>
> お試しください。

できましたぁ!わーっ!こうやるんですね。アイポットの
やり方と違うんですね。
おかげさまで、きれいに整理することができました。ほん
とうにありがとうございました。

こういう基本的なことが、まだまだわからずにご迷惑をお
かけしますが、これからも、よろしくお願いします。