4083 Re: 赤外線送信

本田です。

#中川さん
IR30を購入してAppをDLされたんですね。
設定は特にありません。「許可」さえすれば良いですよ。
岩田さんの書かれていたレビューはあながち嘘ではなく、相手の送受信機に真っ
正面に合わせて5センチくらいの距離でしか反応しませんでした。
まぁ、相手の送受信機がらくプレだったせいもあるかもしれません。
とにかく、送受信の直前に左右フリックで送信、受信を選択してからIR30を装着
して、相手の送受信口の真っ正面に合わせてから画面のどこでも良いのでタップ
してください。

お試しください。