4080 iPhoneを探す

みなさんこんにちは。神戸の佐藤です。

みなさんは「iPhoneを探す」という機能を使ったことがありますか?

https://www.icloud.com/#find

上にアクセスすると、iCloudを使ってiPhoneを探すことができるのですが、皆さんのパソコン環境で操作出来ますか?

僕はWindows7 64bit版、JAWS12、IE9ですが、何とかログインできても、後の操作が全くできません。ボタンが押せないです。みなさんはどうでしょうか?

iPhone以外にiOSデバイスを持っていれば、それにiPhoneを探すアプリを入れれば、探すことが可能なようですが、僕はiPhone以外のiOSデバイスを持っていません(涙)。

みなさんの環境で、この操作は出来ているのでしょうか?