4078 Re: プラントロニクス、スポーツ用ステレオBTヘッドセットの紹介

自己レスですみません。
一つ書き忘れてしまったのですが、両耳イヤホン全般は大丈夫で、
片耳イヤホンだとこのような現象になるみたいです。
また両耳にもなる片耳イヤホンも同様にだめでした。
なので、両耳タイプならば、もしかして大丈夫なのではと思います。
ゴミレスで失礼いたしました。