4073 Re: プラントロニクス、スポーツ用ステレオBTヘッドセットの紹介

本田さん、みなさん、おはようございます。田中です。

> プラントロニクスの商品はM55でしたっけ?ここでも何度か紹介されていたので、
> 同じメーカーでステレオのものを探していました。
> このヘッドセットもマニュアルは英語で、ガイダンスも英語ですが、問題なく使
> えております。
M55は通話ができないものとして話題にあがっていました。
プラントロニクスをいくつか試しましたが、これまでのところ全部通話ができない状態にあります。
相手の声が聞こえません。
本田さんが購入した者は大丈夫ですか?