4071 Re: プラントロニクス、スポーツ用ステレオBTヘッドセットの紹介

本田です。

先ほどのメールのURLではアクセスできませんね。
こちらではどうでしょうか?

Amazon.co.jp: PLANTRONICS Bluetooth ワイヤレスヘッドフォン Backbeat 903
+[並行輸入品]: 家電・カメラ http://www.amazon.co.jp/dp/B00428N9OK/ref=dp
_ob_image_ce