4075 Re: プラントロニクス、スポーツ用ステレオBTヘッドセットの紹介

本田です。

通話テストしてみました。
こちらからかけても、向こうからかけてもらっても普通に通話できます。
ちなみに音楽再生は右耳のボタンで、通話は左耳のボタンで出ます。
ここがちょっと間違えてしまいますね。
普通に通話ボタンを2度押しするとリダイヤルになってしまいますのでお気をつ
けください。
待機時間と通話時間はわかりませんが、音楽再生は最大7時間です。

参考にしてください。