4051 Re: キーボードのクリック音を消したいのですが…

 misonoです。

おそらくその音はボイスオーバーから発せられているカチカチ音ではないかと思
います。

ボイスオーバーの音声がどうしても必要な場合は、マナーモードにして対応する
しかないんじゃないでしょうか。そうすれば、音声だけ聞こえて、サウンドのカ
チカチ音は完全に消えます。

本文は以上です。

Non visual Support             www.nvsupport.org
                                       Check it!