4033 Re: ***Spam***Re: Re: 便利アプリ(女性用かな?)

 篠原さん、森川です。

> トイレットでいこう、の、アプリインストールしてみました。
> 森川さんのおっしゃる通り、乙姫の携帯馬んです。

あははははぁ!やっぱりそうなんですね!おもしろーい!

> 男性に見られたら恥ずかしいと書いてましたが、スクリーカーテンをonにし
> ていれば見られないと思いますよ?

えっ?このアプリのためだけにスクリーンカーテン使うんですか?(笑)
微妙ぉぉ!
作る人は、ほんとうにおもしろいことを考えられる人なんですね。オトヒメの
ないトイレで、欲しいなって思う女性も、もしかしたらいるかもしれませんね
。