4030 Re: 便利アプリ(女性用かな?)

 みなさん、こんばんは。森川です。

> トイレの音を気にされる方は今や女性だけでなく男性でも個室で何度も水を
> 流しているのを気にするようになりました。
> そこで、VOでも使いやすいアプリを紹介いたします。
>
> iTunes App Store で見つかる iPhone、iPod touch、iPad 対応 トイレでエ
> コ
> (Toilet de eco)
> https://itunes.apple.com/jp/app/toiredeeko-toilet-de-eco/id348541707
> ?mt=8

えーっ!ようするにオトヒメみたいに水流音が流せるってことですかぁ!
びっ微妙だぁ!
だって、これを使うためには、洗う前の手でアイフォンを操作するってことで
すよねぇ(爆笑)
これからは、人のアイフォン、借りたり触ったりする時は、「> (Toilet de
eco)をインストールしてますか?」って聞かなきゃ!
それにしても、おもしろいアプリがあるんですね!むしろ、レクリエーション
とかで使えそう。
あと、上司がオヤジギャグを言ったら、流してしまえぇ!みたいな?
女性の立場としては、トイレの音より、ホーム画面にこのアプリのアイコンが
あるのを男性に見られたらむちゃくちゃ恥ずかしいような気がします。
でも、おもしろそう!