4025 Re: アプリ「かんたん辞書登録」

 神戸の佐藤さん、皆さんこんにちは、ROSARIOです。

佐藤さんがご紹介してくださった↓
> かんたん辞書登録
>
> https://itunes.apple.com/jp/app/kantan-ci-shu-deng-lu/id566403134?mt=8

↑、先ほどiPhoneにインストールして使ってみました。

いちいち「設定」→「一般」→「キーボード」
とたどらなくても、このアプリを立ち上げればすぐに登録できるので便利ですね!

あと「アクション」をタップしたら、
「Facebook」とキャンセルがありましたので、
Facebookをタップしたら、そのまま投稿ができました!
これも便利ですね!

佐藤さん、便利なアプリを教えてくださって
ありがとうございました。