3942 ***Spam*** カラオケ予約のアプリを使っての感想。

こんばんは。篠原光陽です。
先週の木曜日、職場の人といっしょにカラオケにいってきました。
IPHONEにアプリをいれて、使って見ましたが、視覚障害者の人でもじゅうぶんに使えるアプリです。

お店にいってから部屋のカラオケの機会に曲ナビIDやパスワードを設定してもらわなければいけませんが、それさえやってもらえば、じゅうぶんに使えます。

とてもいいアプリです。

ご紹介いただきましてありがとうございました。