3886 Re: テンキーとフルキー

本田さん、みなさんこんにちは堀です。

僕は入力は10キー方式がほとんどなのですが、」タップするたびに何かはしゃべるわけですからローマ字入力とそれほど消費電力がちがうとも言えないかもしれませんね。
スマートフォンを使うならモバイルチャージャーはほぼ必須なかんじになるのでそこまで消費電力を気にしながらつかってませんのでわかりませんが。
それより今はios7と時期IPHONEにとうさいされるcpuの性能が気になりますね。

iPhoneから送信