3858 Re: マイブックがアイポットなどに対応?

森川さん、皆さんこんばんは。お久しぶりの東京の山本です。

> みなさんのアドバイスのおかげで、最近はアイチューンで
> も、別に不自由はないんですよ。でも、やっぱり面倒で、
> 同じアルバムばっかり聞いていたり、結局、デイジーはア
> イポットで聞いても、音楽はブックセンス持ち歩いていた
> りとか・・・あれ?用途が逆では?(滝汗)
> ものぐさ森川のただの繰り言ですので、打ち棄てておいて
> くださいませ!(土下座)

私は現在touchとnanoを中心に使っています。
iPhoneは持っていません。

私がiPodに出会った時はボイスおーばどころか、Dトーカーを組み込む事も出来ない
時代。
iPodの3代目というのを使っていました。今でも持っています。

iTunesとの出会いもその頃からです。
という事で私は音楽を楽しむのが90パーセント。
他は10パーセント。
音楽のコメントやレートをつけたり、プレイリストを作ったり、音楽ライフはとても
豊かになりました。
それもこれもiTunesのおかげです。
3代目では音声が出ないのでクリック音の数を数えながらリストを選んで苦労しまし
た。

もしも音楽を楽しみたいのであれば、リストを活用するのをおすすめします。

山本恭之