3781 Re: taptapseeアップデート

和久田さん、レスありがとうございます。森川です。

あの、いまさらでごめんなさい。お名前、なんとお読みす
るのか、以前から気になっていました。
PCトーカーだと、「かずひさた」と読みますが、「わく
た」さんかなぁと思っています。
あと、ごみですが、「和久田 篤信です」と書かれている
のを、何度聞いても「かずひさた どくしんです」と聞こ
えてしまい、「もしかして、未婚・既婚を書くのがデフォ
ルト?」と一人のり突っ込みをしていました。
本当にごみです、忘れてください!(汗)