3780 Re: taptapseeアップデート

 和久田 篤信です。
森川さん今晩は、

> みなさん、こんばんは。森川です。
>
>今、taptapseeがアップデートされているのに気づきまし
>た。
>う〜ん、益々すごいアプリになりそうですが、認識機能付
>のカメラになってますね!まだいじっていませんが、自動
>フラッシュとか、オートホーカスとか書いてあったみたい
>です。

私も、森川さんのメールを読んでアップしました。

暗いところでもちゃんと認識しました。

それから、共有のところで、認識した画像や、iPhoneに保存した写真の内容をメール・ツイッター・プリントアウトできる機能も増えていました。

ますます、進歩していっているみたいで、嬉しいです。

森川さん、良い情報をいただきありがとうございました。