3776 Re: アイホンからのEZメニューへのアクセス方法について

> 大阪の樋尻さん、こんにちは。千葉のでかプーと申します。

勉強も兼ねて調べてみました。

EZメニューはガラケイ向けのサービスの様です。これはドコモでいうiメニューの様な物です。

iPhoneでこなたサービスに変わる物が、Safariのブックマークの中にある、auお客様サポートです。

ただ、コンテンツはコンテンツ側でiPhoneやAndroidに対応していないサイトもあります。これはサイト側でサービスを提供しているかどうかという話になります。

お客様サポートの中で目的のコンテンツがなければサービス対象外という事かも知れません。

回答がご質問の主旨から外れてからおりましたら申し訳ございません。