3775 アイホンからのEZメニューへのアクセス方法について

MLの皆様、いつも貴重な情報をありがとうございます。大阪の樋尻です。今日は、も
しご存じの方がおられたら教えていただきたく出て来ました。私は、AUでアイホンを
使用しているのですが、アイホンから、EZメニューにアクセスする方法が判りません
。期に入っている「癒しの森PREMIUM」と言う着信音のサイトがあって、らくらくホ
ンとアイホンの2台持ちの私は、ドコモのアイメニューから、このサイトを使ってい
たのですが、最近、AUのEZメニューからもこのサイトにアクセス出来ることを知って
、アクセスしようと試みたのですが、最初のEZメニューへのアクセスでつまづいてし
まっています。どなたか、アイホンから、EZメニューにアクセスする方法をご存じの
方がおられたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。