3773 Re: iOS7発表。iPhone5sは発表ならず

エイジです。
Β版は開発者向けではなかったでしょうか?
新型iふぉんの発表は、今まで発表があってから一週間以内に発売というタイミングが
多いということで、今の時期の発表はもともと無いという予想が多かったと思います。
生産的にも間に合わないし。
iOS7になると4S以前の機種では処理能力的に使えない機能も出てくるということですか
ら、iOS7を充分に使える新機種も可能性があるのかもと思います。買い替えを促進する
チャンスにもなりますからねぇ。
 願望ですけどね。