3771 Re: iOS7発表。iPhone5sは発表ならず

本田です。

#鈴木さん
どちらにしても音声エンジンが増えるのは良い事ですね。
ただ、私にとっては死活問題なんです。4sの32Gbが満杯状態なんです。iOSで
どれだけ食われるかひやひやしています。

ところで、うわさが2つあり、今月にβ版を公開して秋に正式版リリースと、今
月に正式版リリースといううわさがあります。後者が現実とするとまだ端末の発
表があると見ても良いのかしら?