3747 dropboxで文字以外は読めないのでしょうか?

 皆さんこんにちは、angelです。

今日は、dropboxのことでお教えいただきたく
投稿させていただきました。

私は現在、iPhone5と
パソコン(WindowsⅦ・64ビット)にインストールしています。

先日、メールに添付されていたPDFファイルを
dropboxに保存しました。

昨日、iPhoneからdropboxアプリを起動し、
そのPDFファイルを開いたのですが…
文字ではなく、画像だったようで…
何が描かれているのかが分かりませんでした・・。

dropboxに保存した画像(写真ではなく図解マニュアルなど)を、
iPhoneから読ませることはできないのでしょうか?
(dropboxの中に「このアプリで開く)というのがあったのですが…?)

もし、dropboxでは無理でしたら、
他にパソコンとiPhoneのどちらからでも
編集できるものはありますでしょうか?

あと、dropboxなどに保存したデータを、
メールで送信することはできますか?
(dropboxでそれらしき項目を捜してはみましたが、
探し方が悪かったのか、
うまく見つけることができませんでした・・)

急ぎの用件ではございませんので、
ご存じの方がいらっしゃいましたら
お手すきの時にでもご投稿いただければ
幸いに存じます。

どうぞ宜しくお願いいたします。

−−−−−以下は署名です−−−−−

☆ NAME: ANGEL
☆E-MAIL: milky.angel.0325@xxxxxxxxx