3666 Re: 副音声と録画のやりかた

本田さん、こんにちは。佐藤です。

> 番組名をタップすると選択状態になります。
これってもしかしたら録画予約か視聴予約ではないでしょうか?

これは中川さんが書かれたように、視聴予約ですね。この機種では視聴中の番組は録画できますが、予約録画はできないんです(涙)。