3660 Re: BlindSquare

坂本です。

 少なくてもGoogle Mapsは徒歩でのナビゲーションで音声ガイドはおこなえないはずなので、うまく使えないのではないかと思っています。
Motion X、TomTomとNavigonは、日本の地図を持っていないでしょうから国内では使えないです。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv