3600 iPhone とitunesの件、解決しました!

皆さんこんにちは、北海道の山森です。
件名の通り、無事解決しました。
misono さんが書いて下さった方法を実践すると、無事ソースの一覧に今使っているiPhone が表示されるように成りました。
Apple Application Support→Apple Mobile Device Support→Apple Software Update→iTunes の順番でアンインストールし、
CCleaner でレジストリーをスキャンし、PC を再起動しました。
iTunes を再インストールした後でPC を再起動、iPhone を接続させるとドライバーのインストールが始まり、
ドライバーのインストールが終了するとiTunes が起動し同期完了の音が聞こえました。
ソースの一覧を見ると、以前のように、使っているiPhone の名前と充電状況が表示されたんです。
ほっと一安心…、misono さん、本田さん、アドバイスを有り難うございました!