3541 Iチューンでリストが選択できません(汗)

 みなさん、こんにちは。森川です。
今、Iぢゅーんで、デイジーを転送しようとしたのですが、アプリの一覧を選ぶことがで
きなくて困っています。
実は、自宅のデスクトップでもできなかったのですが、ちょっとインチキして、そこだけ
マウスを使っていました。
今、会社でノートからやろうとしましたら、やはりリストから選ぶことができません。
ノートの画面は見えないし、そもそも、マウスがない!(滝汗)
なにか、手段がありましたら、教えていただけないでしょうか?よろしくお願いします。
「左のリストから、書類を表示するアプリを云々」という所で止まっています。
よろしくお願いします。