3540 ドコモとiPhone

本田です。

昨日、ドコモが今夏の新規モデルのスマホを発表しました。
サムスンとSONYの2機種です。
2万円が支流ですが、5千円台の機種も投入するそうです。
これは、iPhoneに対抗した事です。
つまり、この夏まではドコモからのiPhoneリリースは期待できないという事のよ
うです。
残念ですね。