3497 アイポットシャッフルの操作法を教えて下さい

こんばんは、のぞみです。
アイポットシャッフルの操作法を教えて下さい。
購入をしてパソコンと接続した時
ボイスオーバーの設定項目みたいなのがでたのですが
アイポットシャッフルからはなにもボイスオーバーでの操作が出来なく困っています
。
きちんとボイスオーバーの設定が出来ていないのかすらわかりません。
アイポットシャッフルは初めてなので全くわかっていません。
。アイチューンズの音楽操作もいまいちわかっていません。
ただアイフォンを持っているので
どうにかミュージックは使っているってところです。

操作法などご教授頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。