3436 Re: iPod Touch 5のボイスオーバーの設定について

 濱本です。

> 昨夜、スマホでWIFI接続したことのある友人に会ったので、試しにIDとPWを伝えて、
> 私のルーターと接続を試みたのですが、やはり無理でした。
> まあ、どたばたしながらも良い報告ができるようがんばってみます。

 ドコモの店員さんのレベルにもよるのですが、最も可能性が高いのは↓

http://shimajiro-mobiler.net/2013/02/04/post14236/

 このページに書かれている公衆無線LANの切り替えでしょうか。
 この機種にしかないログイン/ログアウトで躓く方は多いと聞きます。
 心当たりはありますか。