3401 Re: Ultrathin Keyboard mini

本田です。

#フリーオニールさん
そうでしたか。
以前、私もiPhoneの外付けキーボードで左右矢印キーで元に戻した記憶を思い出
しました。
知り合いに早速メールしたいと思います。

本当にありがとうございます。

今後とも、よろしくお願いいたします。