3352 Re: iOS6.1.4がリリース

堀内佳さん皆さんおはようございます、北海道の山森です。
堀内佳さん、情報を有り難うございます、メールを見た後で早速実行してみました。
iTunes で初の更新作業をしてみました。
バージョンアップ内容を保存する事が出来るんですね、また一つ勉強出来ました。
改善点はゆっくり見つけられるでしょう、今回は有り難うございました!