3333 Re: ノベルゲームの紹介

フリオニールさん、皆さんこんにちは堀です。

発売元の名前の中にチュンソフトという名前があったので間違いないと思います。
選ぶ選択肢によっていろんなルートに分岐するはずなので、何度も遊べるゲーム
だと思います。
iPhoneのアプリの中では少々高い金額のアプリかも知れませんが、当時6800円か
そこらのソフトでしたので安くなりましたね(笑)ダウンロードも済みましたので
遊んでみたいと思います。

それでは。