3300 Re: タッチ入力モードと日本語ローマ字方式(フリック)についてのアイデア

 濱本です。

 misonoさん、何度となくしつこく質問しまして、申し訳ありませんでした。
 どうしても気になると、解決するまで続ける傾向があるので、よく皆から嫌わ
れます。 自分でもわかってはいるのですが、やはりこの性格は直りそうもない
です。

 それから、最後の一文の削除の件、わがままを言ってしまいどうもすいません
でした。あと、ありがとうございます。
 最後に、このタッチ入力モードの改善案が採用されることを心より祈っており
ます。

 では.