3289 Re: IOS6 のボイスオーバー関連不具合のまとめ

misonoです。

なるほど。ご指摘の通りとなりました。
PDFの作り方によってそうなるのか、PDFの読み上げではそうなるのか、まだわか
りませんが、
報告したいと思います。

濁音、半濁音、ってどう英訳したらよいでしょう。