3201 Re: Podcastについて

本田さん、皆さんこんにちは堀です。

ポッドキャストですが、iTunesの方のポッドキャストの中から削除したい番組名
を選び、アプリケーションキーのメニューのなかから購読を中止するでEnterし
ます。
その後消したい番組名の所でデリートキーを押します。
削除しますかというような確認がありますのでゴミ箱に入れるか残すかを選びEn
terします。
僕の場合はその後iPhoneを繋いで同軌したらiPhoneのほうでも削除したいポッド
キャストは消えていました。
参考にどうぞ。

それでは。