3198 Re: Voice Eye

清水浩之です。
松田@広島さん、普通の子供さん、本田さん、お返事をいただきまして、ありがとうございました。

おかげさまで、無事インストールができました。

バーコードを読んでくれると聞いたもので、使ってみましたが、データベースの登録数が少ないようでして、私の所では、あまり役に立ちませんでした。

バーコードで検索すると、いろいろヒットしましたので、順番に試してみようかなと思います。