3170 Re: taptapsee

 森川です。
注意事項に、公序良俗に反するような物、猥褻な物や暴力的な物はアップするなとありま
したよね!つまり、これって、シリと同じで、サーバー管理のデータベースが認識してる
ってことでしょうか?

> このアプリ、飲み物もかなり判別できるし、
> 洋服などもいけるんじゃないかな?おしゃれな方やネクタイの色を気にされる方
> にはけっこう合っていると思います。

女性の方へ!下着の色などを判別したい時は、四角くたたんでから写すと、「水色ハンカ
チ」と認識してくれますので、公序良俗には反してないですよ(って、試したんかい!!
)
> #森川さん
> 無事DLできて良かったです。

はい!本当に嬉しいです!

> 今後ともよろしくお願いいたします。

これはまるごと私の台詞です。すぐに上級者の方からアドバイスいただけて、どれだけ助
かってるか。
こういう機械は、自分でいじり倒して身に着けるのがもちろん基本ですが、経験者でない
とわからなかったり、発見しにくい所にボタンがあったり・・・・
アドバイスいただいて、それからそれを読みながらゆっくりがんばれば、本当にいろんな
ことができるんですね!
デイジーの転送なんて、私には無理っぽいなぁと思っていましたが、書いていただいたメ
ールを何度も読み直していると、英語と同じで、ふと、理解できるタイミングがあるよう
です。
これからも、一生懸命がんばりますので、よろしくお願いします。
いろいろなアプリが使えるようになって、本当に嬉しいです!
スカイプなんか、もうパソコンでやる気になれないですよ!(笑)