3133 アイムーブをダウンできました!

みなさん、本田さん、森川です。
ありがとうございました。やっとインストールできました。
これ、おもしろいですね!私は地図が出てくるのかなって思っていたんですが、周辺にあ
るお店や会社が一覧で並んでいるんですね!よく同僚とランチするお店や、会社の懇親会
で使う中華料理店がちゃんと出て来て、課長に見せに行ったら、地図もあると晴眼者と一
緒に出張する時に良いのにね。」と言っていました。ま、その場合は、普通にナビを使え
ば良い訳ですし、むしろ私にはこのような形のアプリがとても助かります。
なにがあるのかがわからなければ、訪ねて行くこともできないし、行動をシュミュレーシ
ョンする時にも、考慮のしようもないですからね!
情報、ありがとうございました。