3121 Re: IMOVEの使い方

MLのみなさん、本田さん、こんばんは

 引き続き中田です。

本田さん

> 早速、操作してみました。
> 登録されていないのかランドマークになるような有名な建物が出てきませんでし
> たが、
> だいたいの把握ができました。

そうでしたか、これといったものが出てきませんでしたか。わたしが住んでいる
所は郊外の方で、ほとんど田舎といった場所ですが、それなりにお店やお医者な
どが表示されていますがねえ。
 もしかしたら、カテゴリーが選択状態になっていないのかもしれません。「ア
ラウンドミー」の項目の右側にある「詳細」と発声する項目をダブルタップして、
カテゴリーを表示させて選択状態を調べてみられたらどうでしょうか。10個以上
のカテゴリーが表示されますが、もし選択状態がはずれていたら選択してみてく
ださい。わたしの場合はデフォルトで全部が選択状態だったと思います。

> さて、質問ついでで申し訳ないのですが、
> アランドミーの下のチェックボックスは何を意味しているのでしょうか?

 ここのことはわたしもよく分かりません。わたしもこの切り替えをオンしたり
オフしたりあれこれやってみましたが、何が変化しているのか、今のところ分か
らずじまいです。すみません。

 ではまた。