3054 Re: ラインがUpdate

 こんばんは。
添野です。

#山森さん
お知らせをありがとうございました。
早速私もバージョンアップして使ったところ、トークが快適に使えるようになってい
て嬉しくなりました。
開発者に要望して良かったです。