3049 Re: VODの削除について(教えてください)

みなさん、こんばんは。森川です。
堀さん、佐藤さん、ありがとうございました。まさか、右
にフリックするとは、思いつきもしませんでした。
無事に、聞き終わったデイジーを削除することができまし
た。
因みに、読み終わったデイジーは、ホテルパラダイス銀河
という小説で、けっこう長かったのですが、持ち歩きなが
ら少しの時間を見つけては読むということができたので、
早く読み終えることができました。
みなさんのおかげで、日々進歩してますので、これからも
よろしくお願いします。