3047 Re: VODの削除について(教えてください)

森川さん、皆さんこんにちは堀です。

VODのタイトルの削除ですが、編集に入り、タイトルの左の削除をONにします。
すると右端に削除確認のボタンが出ますのでそれをタップして完了です。
1タイトルずつ削除しなければならないのでちょっと面倒ですが聞き終わったも
のから削除するようにすれば大丈夫ですね。

それでは。