2980 Re: iMove

坂本です。

 確かにAriadneGPSは目的地までの距離などもわかりますからこれを動かしておいて施設情報に強いiMoveをバックグラウンドで動かすというのはありだと思います。その時にはiMoveのsettingsのaddress関係の表示をある程度表示しなくした方がうるさくないかもしれませんね。デフォルトのままだとプッシュがうるさすぎると思うので。

--
Mitsugu Sakamoto, Argv