2933 tunein radio について教えてください

 こんばんは。茨城県から藤岡です。 iPodtouch 第4世代を使っています。

 以前、 JBS (日本福祉放送)を聞くためには、 tunein radio と言うアプリを使って聞くことができる…?と、紹介してくださった方がいらっしゃったかと思います。

 その投稿を参考に、私も JBS (日本福祉放送)を設定して、聞けるようにしました。

 左下に 「 speaker high ボタン」と発生するアイコンがあって、それをダブルタップしてみたところ、 iPodtouch がそれ以後音がでなくなってしまいました。この speaker high と言うボタンは、どのような意味なのでしょうか…?また、iPodtouch から音を出すためには、どうしたら良いか、教えていただけましたら幸いです。

 それでは失礼いたします。

-以下署名
藤岡 裕之 (携帯 E-Mail:fuji.yuuto.h151122-pm1023@xxxxxxxxxxxx)