2888 Re: iPhoneの連絡先とGmailの連絡先を同期設定したいのですが…

 本田さんこんばんは、angelです。

> Altキーやアプリケーションキーではなく
> iTuneのフィールド内をTabキーで移動してみてください。

タブキーで移動してみましたが、
「情報」タブが見つけられません・・。

今までiTuneを使って同期設定はしてなかったので、
どの項目でどうすればいいのかが分かりません・。

デバイス メニュー  と読むところで右矢印で
「iPhoneを同期」でエンターしましたが、
ここではないのでしょうか?

初歩的な質問で申し訳ないのですが、
最初から手順を教えていただけますでしょうか?

どうぞ宜しくお願いいたします。