2816 Re: プラントロニクスのヘッドセットM25について

 濱本です。

 佐藤さん、皆さん、こんばんは。

 受話音量レベルではなかったんですね。
 ホンと原因は何なんでしょうね。

 それから、和久田さんが言われていた方法は、マルチポイント機能ではないか
と思われます。
 確か、この機能は通話時にしか使用できないという話なので、もしかすると、
iPhone以外ともペアリングしているという可能性は???それはないですね。
 ホンと難しいですね。

> 濱本さん、いつもいろいろとお調べ頂き、ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。

 いえいえ、私の方もおかげで助かりました。
 スマートフォンを購入するときに、どうしてもヘッドセットが必要になってき
たら、ケースから取り出すと2秒ぐらいでペアリングが開始され、すぐに通話が
でき、通話が終わったらケースに収納すると充電してくれるというヘッドセット
を見つけました。
 あと、VoiceOverがOFFでも相手の名前を読み上げてくれるというヘッドセット
も存在するんですね。

 ヘッドセットは、2つぐらい持っていた方がいいと思うので、今度は通話をメ
インに考えたいと思います。

 M55ですが、コールボタンに問題があるらしく、装着する際は、必ず耳の中に
入れてから電源を入れないと誤動作を起こす可能性があるという話を聞きました。
 でも、これが原因でもなさそうですね。

 では.