2699 Re: IOS がUpdate

山盛りさん、篠原光陽です。情報ありがとうございます。
やってみます。

2013/02/20 8:10、山森章平 <angel-call.727@xxxxxxxxx> のメッセージ:

皆さんおはようございます、北海道の山森です。
少し前にiPhone がUpdate 可能と通知してきたので早速実行中です。
どのぐらいの時間を要するのかはわかりかねますが、改善点に期待したいですね。
このメールを書いている間に終了したようで、電源がOn に成り、
voiceover が現在の時刻を伝えました!
単文で乱雑ですが、報告とさせて下さい!